小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:08:38
 中々マンガを紹介しようとしつつそびれているこのごろ。
 なんせ読む漫画家が偏ってきてたり連載物だったりで紹介しずらい。
 で今月はブックオフオンラインで星里もちるを9冊ほど。「本気のしるし 1-5」と「オムライス 1-4」と「光速シスター 1」を買ってみて読んでから気づいたのだが、オムライスは以前にも買っていたのでした。むむむむむ。5巻で終わりなんですけどうちに5巻まで揃ってました。5まで買わなくて良かったような悪かったような。。。。。これの1-4は何かの景品にでもするか。欲しい人は手を上げてネ。
 本機のしるしは突然現れた嘘ばかりつく女。これについつい関わって、、、と。
 オムライスは星里さんによくある居住に関するもの。赤の他人の同姓の今井さんという美人4姉妹が住んでいるところに同居する事になる話。
 星里さんの「リビングゲーム」でこの人にハマったんだけど、シュールな設定がうまく恋人を結びつけていくって感じがいいんですよね。
 「光速シスター」は現在連載中のやつ。地球に来た宇宙船の事故に巻き込まれて殆ど死んだ状態になったのをその維持の為に宇宙人の偽の妹と暮らすことになる、というSF物です。こうゆうのスキ!!

 他には高橋留美子の「境界のりんね」の4巻目とか、深見じゅんの「みみっく 1」とかほんと傾向が偏ってきている。新しいのをみつけなくては。。。。
 おまけは道端の花。小さい花だけどスーパーマクロなら綺麗。。。 


kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
