小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
13:50:52
 ちょっと前かにいつもの「ケンミンショー」でバター醤油かけご飯が紹介されたらしい。
 あったかいご飯にバター。それに醤油をちょっとかけて食べるのだが、これをこっちから出たオトモダチが知らなかった、、、とメールしてきた(先月ちょっとブログ、サボってたから心配ついでにメールしてくれたらしい。スマン!!!)。
 これは私の年代で知っているくらいで今もやっている人いるのかな。。。。。
 ついで、ってことでこれの変化球で餅にバター、お湯をかけて醤油をちょっと(消すリブシも入たかな?)で雑煮ってのもはやったこと。
 これって道東オンリーかな・・・。
 オトモダチはこっちも知らなかった。ここらの出身なのに。。。。ヒコクミンが!(ハハハハ)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ