小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
14:02:51
 最大時間の8:23分ころは月は雲の中。
 月が雲から顔を出すちょっと前に雲からハローのように光が
 これはけっこう幻想的。



 10分くらいねばって月がしっかり顔を出すまで撮れました。

 P6230026.jpg

P6230031.jpg

 この後、月はまた雲の中へ。。。。。
 一夜の夢幻ですな。
 スーパームーンという非科学的な(この日には凶事がおこるとか犯罪が増えるとか)名称には思うとこあるけど、ちょっと空を見上げる人が増えたダケでも良いか。
 スーパームーンで変わったことは起きなかったと思う。
 ケロリン様が巨大化して怪獣ガッパになってスカイツリーを襲うことはきっとなかったと思うし-多分、もしかして----。
 Miy様が月に変わってお仕置きもきっとしなかったろうし-しなかったですよね。ね、ね、、、、-
 勇者様も月光を浴びて聖剣を持って立ち上がることもなかったろうし、、、、、、。。。。。
 私は、と言うと「すべて月が悪かったのだ----」とすべてをなかったことにもしなかった。
 世はそこそこ平和でこともなし。。。。
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ