小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:29:57
 シンデレラのCM観た時、あのガラスの靴が装かれるCGに惚れてしまったんですよね。
 あのドレスのCGはなんかちょいとアリアリ過ぎるんですがガラスの靴が足にフィットしていくのはエロっぽくもあるような。。。。
 べ、別に足フェチじゃないよ!!!
 シンデレラのストーリーはみんな知ってるだろうからパスするけど、ほんとうまく童話を現実のように生み出している。

 で、実は「トゥモローランド」を先に観たんだけど、この二つの作品が偶然だけど同じメッセージが込められていた。
 それは「夢をもって未来への勇気ある一歩を」だ。

 トゥモローランドは夢の次元に造られた世界。そこから招待状が。。。。しかし、夢の次元には独裁者がおり、その次元から来た味方のアンドロイドとそれを阻止しようとする独裁者の支配するアンドロイドと追走劇が始まる。
 出てくるアイテムも面白くてその名の通り未来を語る夢、として良い話になっていると思う。
 トゥモローランドの未来は環境破壊で自滅する未来。
 それを回避できるかもしれないのは夢を持って行動する人達。
 こんな未来があっても良いよね。
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
