小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
13:29:31
 8月28-9の土日に家のすぐ裏にある農道空港でスカイポート祭をやっていまして、1枚目は土曜にやっていたウルトラライトプレーンかな。

sky1.jpg



 日曜には朝から気球を上げたりしてたらしいが、仕事が一段落してから行ったらヘリからのスカイダイビングをしいました。3人くらい次々と降りて来るのをやってました。
 1時間くらいみてたけどイベント目白押しってわけではなくて次が中々無かったのでそれだけで帰って来てしまいました。
 私が行った時でもシャトルバスで次々と人を乗せてきていたのでなんかやったのかもしれない。


sky3.jpg
sky2.jpg


おまけはトンホ。まだそろ暑さが残っているのですが、そろそろなんでしょうねぇ。

P8230321.jpg
kirakira
kirakira
コメント
No title
高圧送電線が走って無いんですね。大空を自由に飛べるなんて、格好良いです。飛び立つところは近くの丘?
ゆうしゃケン│URL│2010/09/03(Fri)14:58:04│ 編集
(^o^)丿
私も空飛びたいな~e-353
ななみー│URL│2010/09/03(Fri)17:48:31│ 編集
No title
農道空港なので滑走路は500Mあります。
コミュニティ空港として創られたんですが計画倒れで使い道の無い空港になっていて土日に地元の飛行クラブが使っているのが主。
たまにドクターヘリとか要人養にもつかわれているようです。
怪鳥│URL│2010/09/03(Fri)19:42:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/111-140845d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ