小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
14:46:16
 あの2人が帰って来ました。
 妖怪・あやかしとの戦いで離ればなれになった2人が時を超えて巡り合い、妖怪と闘ってなんとか平和を取り戻したのが前巻。

 この2人が夫婦になってしばらくした頃、京都から招請がかかり、行くことになるのだが、その道のりは暗雲立ち込めていた。。。。。
 
 ひかわさんの描く女の子っていいんですよねぇ。また暫く待つ日々がつづきそうです。

 最近、ブログはサボリがち。部落の開拓100年の記念誌の編集が佳境にはいっているせいで、家の仕事を投げ出してやってました。それももう少しかな。。。
 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
No title
開拓100年?何処なんだろ・・・
私もブログ、サボってばかりで。。
今夜は十五夜なんだって!それも忘れてました。
昨日の朝遂にストーブ点火しちゃいました。怪鳥さんはきっとまだ点けないよね?オトンは寒がりオジジなのだ。。
kiri│URL│2010/09/22(Wed)13:25:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/114-b5c9e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ