小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:21:44
 11月19日金曜日。暖かい1日でした。
 本日弥生の開拓100年記念式典を挙行しまして、火曜-16日-に出来上がってやっと間に合わせた続・弥生史を配ることができました。
 写真は式典で祝辞を述べる訓子府町長・菊地氏。

PB190502.jpg
 式典には蔵出しの昭和40年頃の8ミリ。懐かしの写真の上映なども行いました。(全部うちから出したもの)
 写真は以前に買って紹介したメディアプレーヤーをプロジェクターに繋いでBGM付きでスライドショー状態にすればok!パソコンなどの機材が要らず便利でした。買っておくもんだ。
 下は発刊した記念誌。やっと終わった。120頁、巻頭4P程が見開きとその両サイドがカラー。
 後は決算と慰労会だ。

scan 1
kirakira
kirakira
コメント
素晴らしい~!
怪鳥さん御苦労さま!
素晴らしい記念誌が出来上がりましたね!
120pだなんて入力・校正するだけで膨大な作業ですよね。
100年の行事に相応しいですね。
40年前の風景、見てみたいものですね!
miy│URL│2010/11/20(Sat)11:22:13│ 編集
No title
誤変換の山を築きあげた。。。
レイアウトは無難にすませました。
怪鳥│URL│2010/11/20(Sat)19:26:48│ 編集
大成功おめでとうございます!!
記念誌カッコイイですねぇ~(^_^)v
そして、映像部門も!!
大活躍の怪鳥さま(*^。^*)
慰労会~まったり楽しんで下さい♪
waniko│URL│2010/11/23(Tue)20:57:26│ 編集
お疲れ様でした!!!
ほんとうにカッコいい記念誌!!
どんだけ命削ったのでしょう?
まちがってもぶったおれませんように。
ささ│URL│2010/11/25(Thu)03:13:41│ 編集
No title
ささ様 ワニ様
 今年の夏は休み時間ほとんどコレしてたけど、現行が遅かったり、再三手直しや追加が多かったのにはマイッタ。。。。
怪鳥│URL│2010/11/25(Thu)07:59:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/125-8e0ad844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ