小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:34:24
 昨日でフレッツが切れて新規のNexyzというところにお乗り換えになりました。
 ま、プララの契約は今月一杯ですが、そろそろ引っ越し先にお気に入りの変更をお願いします。
 ちなみにいままでが確かFletsが40Mで2460円。プララが850円で3310円ほど。
 ネクシーズだと2991円でモデムレンタル込み込みで50M。
 400円ほど安くなり、速度が2割アップ!!と、言いたいところだがそう変わらない。
 メアドの変更の手間さえなければなぁ、、、、ってとこはありましたが気分的にちょっと早いしいいか。
 ついでにネクシーズのブログ機能も試してみるとカスタマイズがゼンゼン効かないし、テンプレの数も10数個。。。。。これじゃ使えん!!!!
 ヤフログの方も試してみるがこっちはテンプレ多いがやっぱりカスタマイズ無しなので。。。
 タイトルんとこに下手なロゴだけど、あのくらいは使いたいしナァ。。。。
 と、言うわけで移転先はFC2に決定しました。けっこう始まってしまったし。。。。

 そんな中、冬も間近と言うのにカタツムリを発見!
 そこで一句。

 カタツムリ 冬の気配に 急ぎ足
kirakira
kirakira
コメント
お気に入りの変更・了解!で、早速こちらへコメントしてみます。
訪問はゆるゆるになりそうですが;、今後とも宜しくお願いいたします!

※先日、漸くポニョを観ました(遅)大人になればスマートになるかも??
はなた│URL│2009/10/23(Fri)14:24:25│ 編集
ポニョはね、オトナになると尻尾が消えて足が生えるんだよ、っっってカエルかいっ!!
怪鳥│URL│2009/10/23(Fri)19:23:58│ 編集
凄い!怪鳥さまが飛んでいるではないですか!
協力だなんて、とんでもございません^^;
かえって楽しませて頂きまして、ありがとうございます!
はなた│URL│2009/11/01(Sun)21:31:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/13-d66d6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
