小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:52:41
 本日Win7が着いて早速新規インストール。ソフトを入れなおすのが面倒で無い場合はこれがベスト。
 新規インストールでもドライバの再インストールの必要もまったく無くマルチモニタもそのまま使えました。Lanもそのまま使えます。プリンタも自動認識!ま細かい設定をしたいときは正規のソフトも入れる必要もありそうですが殆どXPでプリンタを導入した時と変わらない感触です。
 後はいつもの日本語変換が出来たら使いたいのでアレが動くかどうかだな。
 あれはサポートが終わってから3年はたっているからなぁ。
 ただいま7側から書き込み。
 ほかの検証はもうちょっと待ってね勇者様。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/15-84537aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ