小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:54:43
3月の後半は暖かい日が多く、今は道路の雪はなくなりましたが、道路脇の雪は除雪された雪が固まっているので未だ多少あります。
 下の写真は先月の写真。なぜかアップしてなかったんだよな。。。。



 こっちは3月末の猫の写真。見返り美猫。。。。(もうくたびれた古猫になっているのですが)
SN3O0002.jpg

 先月末にひいた風邪が中々治らず、誕生日も風邪気味でした。
 念のために病院に行ったら父のいつもの薬ももらいにいったのですが、そっちは震災の影響でいつもの量をもらえませんでした。
 私のも漢方薬でした。物流の関係ではなくてパッケージの関係かな。。。。パッケージのラベル絡みの会社があっちにあったらしいが。。。。。
  こっちは物量は高いもののなんとかあるのですが、色々なところに影響が出てるものですね。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
隊長不良
隊長がグレた!
風邪はもう大丈夫ですか?私も2月から体調不良で、
ブログにやる気減退がありありと。
でもこれからがんばるぞー。
町田の兄が、先月病院に行ったら人員不足で薬をもらえなかったって!
多分その後もらったのでしょうけど、影響が出ていたようです。
けろ│URL│2011/04/04(Mon)08:29:32│ 編集
No title
今日は暖かいのじゃないですか。雪解けも急ピッチ。復興もそうあって欲しいですね。
ゆうしゃケン│URL│2011/04/05(Tue)14:47:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/159-41b9668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
