小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
14:00:35
 先月の選挙のあとから天気がグズリ気味。
 あのあたりまでは少し雨が降った方が畑が乾く、、、と思っていたくらいなのだが。
 いつもなら連休前に車のタイヤもスタッドレスから夏タイヤに換えているのだが、今年はよく判らない。。。。
 庭のコブシも花を咲きだした、と言うのに明日の予報には雪マークも。。。。
 ま、ここらは雨になるんじゃないか、とは思うのだが。。。。
 コブシは去年花芽を残してだいぶ剪定した。
 家のそばなのであまり大きくする訳にはいかないのだ。
 水仙も2-3日前から咲き出し、いよいよ春の矢先なのにとどまり気味です。
 
kobusi.jpg
suisen.jpg
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/165-abada1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ