小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
21:00:48
 鳥人の伝説のオブジェをはなた工房にたのんだところおまけをつけてくれたのでなんとかタイトルに使わせて貰おうと思っていたのですが中々暇が作れずやっとこれだけできました
 もうちょっと手を加えねば。

追記 ある日のはなた氏との会話
怪鳥「おお、これは鳥かごに閉じ込められた魔女に違いない!火あぶりじゃ!おぉっつ紙だから火に弱いっつ」
はなた「あのぉ、これは少年エルフのつもりで、、、」
怪鳥「魔女だから釜茹でじゃ!!あぁっつ紙だから水にも弱い!!!」
はなた「聞いちゃいない。。。。。妄想の世界に逝ってしまっている。。。」
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
すみません;タイトル・パーツのコメント、先記事のに入れてしまいました^^;

追記の会話には爆笑!その通りです(笑)
はなた│URL│2009/11/01(Sun)21:34:17│ 編集
追記にも妄想が入り込んでいることをお断りしてませんでした。
怪鳥│URL│2009/11/02(Mon)19:20:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/20-09eda885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ