小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
11:38:01


 ついに最終巻が出てしまった仙太郎シリーズです。 
 作家の布浦さんは北海道は旭川の出身。
 以前に描いていた「きこちゃんスマイル」や「芝王」も主人公が喋らないパターンが多かったのですが、これは仙太郎の飼い主のバクちゃんには当てはまらないっつうか、主人公はやっぱりウサギの仙太郎だからなのか。。。。
 また、次も動物漫画を描いてくれるといいなぁ。。。




こっちもシリーズで主人公は人真似が得意、、、というよりその存在の皮を被れるっつうかそんな感じになれる女の子。
 自分の初恋をまっとうするため、頑張る。。。
 この作者のシリーズは全部買っているのですが、ざれもハズレがないですな。


 最後はこれもいつも買ってる超能力3少女の活躍。
 前巻あたりから過去篇。未来のくるべきカタストロフか現在の3少女、過去の前バベルの時代とつながっている。
 で、今回は限定版もでてまして、つい魔が差してストラップフィギィア付きバージョンを買ってしまいました。
 前回のドラマCDつきのも買ってしまったしなぁ。。。。。。



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/204-5cd5871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ