小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
08:04:37
 高橋さんがサンデーで春頃から連載した「りんね」が1、2巻同時発売でようよう登場です。
 いやーーー、この手のシリアスコメディったら高橋さんのこのビミョーーーな間のある展開が良いんですが、これもそこらへんをしっかり楽しめます。
 高橋さんは「うる星やつら」からずっとファンでたいがい買っているのですが、前回の犬夜叉は40巻近くから暗いバトルになって行ったのでしかも少年誌の悪いパターンのどんどん相手もこっちも強くなっていくと言う展開だったので最後まで買っていないのですがそれ以外は全部買っていますからねぇ。
 今やレア物のメゾン一刻のイラストコレクションも持っているくらいですし。
 今回も男と女のすれ違いがあったり、変なキャラクターが出てきたり(正々堂々と明るくヒキョーなことをやっていることを公言する先生。アレ好きだなぁ)、で留美子ワールド間加西です。
 今回は葉書と応募県もついていてうまくいけばグッズもあたるかも。
 もちろん早速出しましたよ!!ホホホ。
kirakira
kirakira
コメント
高橋留美子さん waniko家も大スキです♪
漫画ありますよ~~「犬夜叉」は1巻~30巻あったのですが、甥っ子宅へ移動(笑)
怪鳥さまのブログで 新刊気になるwanikoです。
そして~タイトルに飛ぶのは??
すごく幻想的でカッコイイですね(*^。^*)
waniko│URL│2009/11/03(Tue)22:18:55│ 編集
ワニ子様
 お答えいたしました。
 簡単なGIfアニメです。
 やってみたい??
怪鳥│URL│2009/11/04(Wed)19:34:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/21-ce5023fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ