小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:34:10
 いやーーー、題名に負けて買ってしまいました。
 便乗本だと思ってましたが、テレビの「ゲゲゲの女房」よりこっちの方が先か。
 水木しげる、赤塚不二夫、手塚治虫それぞれの娘の3人の対談です。
 ま、内容は今まで漏れ聴いている人物像からそうはみ出る事はないので、そう新しいものはありません。
 司会を務める方もそれぞれの御大に遠慮してあまりハジケさせないでしょうし、ね。
 この題名はBlueBlueさんのブログにも紹介してしまったほどのインパクトがあります。
 私の趣味の本ではないことは分かりきっていたのですが、ホントにこのタイトルには負けた!!
 因みにうちには水木先生と赤塚先生のマンガは何故か置いていない。
 リアルタイムで読んではいたんだけどなぁ。
 悪魔君なんてリアルタイムでテレビで観ていたし(年がバレる!!)、好きだったんだけどなぁ。。。
 水木と赤塚はテレビと週刊誌連載で満足してしまっていました。
 一回ちゃんと読んでみようかな。

 


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
こんにちは。
読まれたのですね^^
お父様の名前がゲゲゲ・レレレ・らららだけでわかってしまうとは、さすが御大!
タイトルの勝利ですよね~。
blue_blue│URL│2012/05/17(Thu)10:42:49│ 編集
No title
私と変わらない年代の人で「ららら」が判らない人がけっこういた。
らららは2001年だかにもアトム誕生日で再テレビアニメ化されてZONEが歌ってたんだけどなぁ。
「ららら星の彼方ーーーー」
怪鳥│URL│2012/05/19(Sat)21:02:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/219-dd722f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
