小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2012
08/14
22:10:07
 相変わらずのサボりがちの怪鳥です。
 8月になってすぐに撮った写真なのですが、出してませんでした。
 8月だからってわけではないのですが、ちょうどうちの山の前の空き地に置いてある蜂の蜜を採りにきていたので写真を撮っておきました。
 さて、ブログサボりがちの理由ですが、フリーノベルを読みまくっています。
 素人の書いたものですが、これがけっこうハマってます。
 前々回に映画の「ジョン・カーター」をまくしたてたのですが、アノ手の異世界に行ったら強くなった。。。。ってのを中心に20作以上。。。。
 素人のだから途中で止まってたり中々もの足りない点も多いのですが、それなりのパワーがやっぱりあるんですよね。

120803_1004~02
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/223-f147b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ