小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
19:40:26



 やっと観ました。ジョン・カーター。
 けっこう原作を中学頃に何回も読んだ人間としては違和感バリバリなのですが、ストーリー的には問題ないでしょう。
 あんな超人的な敵は原作にはなかったってのが一番大きい。
 それにけっこう空中戦。。。。。確か原作にもデジャーソリスが一人乗りの空挺に乗って逃げるとか攫われる、、、、とかあった記憶はあるけど、あんな空母形式のものはなかったハズ。。。。
 とか色々あるんだけど、ディズニーではターザンについでの映画化だから許そう。
 でも、やっぱデジャー・ソリスはもっとなおやかな女性ってイメージが、、、、。。。。
 で、3分間たつと着ている服が自然に破けないと!!!
 原作ではこの後、カーターとデジャーソリスの子供(卵ですよ)が出てくるんだけど。そのシーンも欲しかったかな。。。。。
 デジャーソリスは囚われの姫君なので映画でも2回囚われている(出始めと途中)のは評価。
 そこから逃げ出す時には服が破けなくてはいけません(無茶苦茶言ってる。。。)!
 目指せ!紅のお銀!!(水戸黄門ぢゃないっっっっ!!!!)
 
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/227-d19f6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ