小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
11:17:02


 男と猫はある日、出あって一緒に暮らすようになった。
 しかし、男は依然飼っていた猫のようにこの猫とも別れなければならない事情ができてしまった。
 男と猫はお互いの安住の地を探して旅に出る。

 ちょっとメロウですねぇ。
 やっぱ有川さんはハッピーなラプスーリーが良いてすよ!!!
 図書館に出たのをさっそく予約したらすぐに借りれました!
 有川さんの良さは人の気持ちにスッ寄り添うようなキャラクターの良さをストーリーの前面にだしてくることですね。
 この主人公の青年も色々不幸を重ねているのに気を読むのに聡いですよね。
 旅で出会った人たちがこの青年と猫の登場で変わっていく。それも良いんです。
 でも次はやっぱりラブストーリーをお願いします。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
明日届きます(^_^)v
 旅猫~買っちゃいましたぁ~
 図書館の予約数は(T_T)

 「空飛ぶ広報室」も良かったですよ!
 ONちゃんも、なぜか三匹のおっさんから
 ファンになりました~
 家族で大すきです^m^
waniko│URL│2013/03/10(Sun)18:42:45│ 編集
No title
有川さんの本は全部図書館。
図書館戦争から揃えようかな。。。。
怪鳥│URL│2013/03/10(Sun)19:31:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/256-656492c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ