小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
10:41:33
ロマンチックSF傑作集と言いながらロマンチックが少ない!!!
 ベタ甘で劇甘ぢゃなきゃぁ!!
 表題作にしてからに時間パラドックスとして良くできているけど、これをロマンチックと思う人はいないと思うぞ!!
 ま、ジャック・フィニィとかロバート・F・ヤングとかCLムーアなんて未訳物が読めたからいいや。
 とくにムーアなんて結構好きだったからなぁ。
 この人のスペオペ物のノースウエスト・スミスなんて松本零士がカバーなどのイラストを手がけてまして、内容のファンタジックな妖艶さに良く合ってたんですよ。
 いやぁ、懐かしい名前が並んでいたので表題に不満はあるものの買って良かった一冊でした。




kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/257-196f407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ