小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2013
04/08
14:07:09
 うちの前を通っている道は桜が丘線と言って、この地区の名称である弥生と同じでうちの山から来た名称。
 この道はくるっと周って北見・豊地と置戸・秋田を結ぶ線に繋がっているのだが、去年の暮れの大雪で倒木が道を塞ぎ、いまだ途中で通行止め。。。。
 予算もなかなかつかず、危険性もあって我々でも手をつけれないでいる。。。。




 ま、道路を木が塞いでいるのはちょっとわかりずらいんですがそろそろなんとかしてもらわねば。。。
 そんなんでも家の中では春を待ってたてられた花の苗がこの暖かさで一部咲いています。
 畑や花壇はまだまだ雪が残っている。
 一昨日からこのあたりも春の嵐。雨と風はそこそこ。。。それほど荒れなかったのですが雪融けもイマイチ。。。。春はまだまだ。。。。


P4060072.jpg

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/265-86822c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ