小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2013
05/22
11:18:23
P5190163.jpg   P5210172.jpg P5210167.jpg

やっと桜が咲き始める。
左から2番目は昨日で右端は今日。ちょっと咲いてます。
左端は水たまりのカエルさんの卵がこの前の温かい日からオタマジャクシになっています。
この水たまり、1週間も天気よかったらなくなるけど大丈夫か???
月は昨日の月。対代倍率にしてみました。
さて、桜は今日、明日は天気が悪そうなので、ちょうど土日には見頃になるカモ。
去年より10日は遅い開花です。
周りはビート植えでハッチャキです。苗なのであまり育ってしまうと機械が機嫌が悪くなるので必死です。
芋はまだそれからかな。一部は播いたんですが。。。どちらも2週間の遅れです。
これが秋の収穫に影響がないとよいのですが。。。。
kirakira
kirakira
コメント
オタマの将来も心配ですが
おおっ!オタマ!!1週間で育て!(涙)
秋の収穫本当に心配ですね。
遅れを取り戻すような恵まれた気候になったらいいけど。
そういえばそんな年もあったような。
でも2週間の遅れは大きいですよね。
けろ│URL│2013/05/23(Thu)19:16:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/276-d5a5e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ