小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
19:43:14
 今年もホテイアツモリは咲いたのだが、レブンアツモリは咲かない。
 庭のどっかに5年くらい前までは咲いたのだが、、、、。。。
 レブンは40年以上前、まだ保護の甘かったころ持ってきてけっこう咲いていたのだが。。。。
 なんせちょっと天気が違っただけで咲かない年もあったからなぁ。。。。
 ちょっとここにかぶさっている木の枝をちょっと整理してみるか。。。
 ホテイアツモリのほうは結構繁殖しています。
 そういや、水たまりのオタマジャクシはどこかへ行ったのかいなくなった。
 鳥にとられたかちょっと雨降って水の多いときに川への道をみつけたのか。。。。。
 謎は深い。。。。。



kirakira
kirakira
コメント
いずこへ…
オタマよ…
お花は環境に敏感なのでしょうか?
我が家のチューリップは放置していても咲く。
彼らはどこででもそうか。
レブンさん、咲くといいですね。
けろ│URL│2013/06/08(Sat)22:35:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/280-89f22dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ