小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:05:31
 そういえば先月からアニメ版の「銀の匙」が始まっていました。
 こっちではやってなさそう、、、とネットで観てたのだが、ふとテレビの番組検索をしてみると月曜の朝1時頃に。。。。
 農家の朝が早いとはいえ、こんな時間はサスガに寝ているぞ。
 仕事によっては起きだす農家もいるけど朝は戦争だ!!!アニメは観んゾ!!!
 アニメになっても面白いので、こんなに面白くてまじめな農業漫画はかってなかったと思うので、ここはホクレンがコマーシャルとってゴールデンタイムに持ってこんかいっ!!!!
 とりあえず連ドラやよくしておこう。。。ネットのはチトお勧めできないとこから見ているので。。。
kirakira
kirakira
コメント
銀の匙って・
中勘助著の「銀の匙」と内容は違うのでしょうか?
農業アニメのようですね。

今日は農家の人たちは雨を期待していたと思うのですが・・・
ハマナス│URL│2013/08/07(Wed)17:30:45│ 編集
No title
そっちのほうは知りませんが、多分違います。
進学風潮でチト壊れた主人公が農業高校に入って人としての自分や農業というものを見直す、と言う漫画ですが笑えるんです。
怪鳥│URL│2013/08/07(Wed)19:13:50│ 編集
いい情報ありがとうございます!
「銀の匙」は普段漫画を読まないmiyも見てみたかったものです。
アニメでTV放送しているんですね!
連ドラ予約セットしまーす!
miy│URL│2013/08/11(Sun)08:24:23│ 編集
No title
昨日で5話目。エリア18の話でした。
その前を観たい場合はDVDを待つかアブナイサイトですね。
怪鳥│URL│2013/08/13(Tue)17:47:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/295-e2280fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ