小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
13:51:29
今回買ったサーフェス。ipadならキーボードがついてないと」言うことで城のキーパッド付きで買ったけどキーパッドも電源アダプターも磁石でピタっと付く。これがけっこう強力で外すときにちょっと怖いくらい。
 で、今回は数少ないデスクトップアプリのエクセルを。
 ちょっと使ってみるとほぼ問題なく使える。
 マクロは使えないのでマクロ付きのものはセーブしたらマクロが消えるかも。。。。
 ためしてません、
 今回の記事はサーフェスで入力。キーボードは出っ張りのないタイプなので入力は頼りない感じもするが問題ない。
 キーパッドの色が選べるんだから本体の色も選べるとバリエーションもふえるのに。。。。
 プリンタは無線に対応していたので、プリンタの設定をしなおしたダケで使えるようです。
 WiFi万歳!!
あとはサーフェスようのアプリが増えることですね。
 とくにデスクトップアプリが欲しいですね。
 デスクトップアプリならダウンロードして保存できるけどスタート:メニューアプリは再設定したらもう一回ダウンロードから、ですからね。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/315-756b873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ