小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
11:17:07
 このパスワード消失事件はoutlook.comで認証を終える前にサインアウトしてしまう事で本体のパスワードも未設定で終わってしまうことによって起きると思われるので新しくwin8をインストールした人で適当なメアドを持っていない人に必ず起こりうるのできっと多いに違いないがあまり聞いたことがない。
 勇者様の奥様はwin8からのスタート。大丈夫だったのでしょうか。。。。
 後、サーフェスを買ったらマイクロソフトストアのギフト券が付いてくるのですが、中々いいソフトがストアにない。
 ストアから経由して普通の物品も買えるといいのだがまだ検証中です。
 ちなみに新しいサーフェスのパスワードはパソコンの方でマルチユーザーにしれ娘のパスワードの pinkbom10t 桃色爆弾10トン・・・・・。。。。
 娘が嫌がってたのでシャーーーナシに新パスワードにする。
 ピッタリなのにぃ。。。。桃色爆弾。。。。
「ええいっつうざいわいっつ!」 コークスクリューブロー(胃袋打ち)
 シクシク、いつのまにか家庭内暴力を。。。。
「こんなん乗せるないっつ!」 (大コマ見開きでないと威力が出ない)ギャラクティカマグナム!!!

追伸 サーフェスがやってきたシリーズでの娘とのやりとりには若干脚色が入っております。
 もちろん娘に突っ込まれてグロイ姿になった私が放送コードにかかったとかではありません。
 大ゴマ見開きでないと威力が出ない・・・・ってのは車田正美の自虐パロディ漫画の「リングにこけろ」からのものです。
kirakira
kirakira
コメント
win8
win8はマイクロソフトID作らなくてもセットアップ完了は可能ですよ。(判りにくいですけどね)(^^; でも8.1になってからいよいよ作って当然! 作らなきゃダメって感じになってますけども。
サーフェス2ってことは以前はサーフェスRTって呼ばれてたやつの後継ですね。
KYO'(狂授)│URL│2013/12/25(Wed)06:32:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/316-7a2f504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ