小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
18:00:51


 15日旭川駐屯地のお祭りがあったので行ってくる。
 息子が自衛隊に入ってから私は初めて。
 嫁やなんかは毎年行っているんだけど、ね。


P6150434.jpg

 本日の天気は曇り。こちらを出るときはチラチラ雨だったが、駐屯地に着いた時は丁度よい天気に。
 会場には自衛隊隊員による出店などが。
 フキやウドも並べてあるがアレは演習地で採ったモノ????


P6150431.jpg

 訓練のデモンストレーションはかなり楽しい。
 戦車やヘリが飛び回り、隊員が走って空砲を打ち合う。 
 戦車の空砲はカラなのに腹に響いてくる。圧巻である。
 良い見ものが終わったとこで再び雨。
 帰り路は雨だった。

追伸
 駐車場と会場への道の横に女性自衛官の隊舎がある!!
 突入せねばっっっ!!!

 帰り道の峠でガチャピンとムックの車止めを見る。
 持って帰らねば!!!!

 2つともしてないよ、ホント!!ホントッッッ!!!



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/336-f079c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ