小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:35:32
病院の片隅に設計ミスで出来た部屋を巧く手に入れて隙間産業的な閑職で日向ぼっこしてるはずがその着眼を認められ何故かどんどん偉くなる田口医師
病院で起こった患者の診察ミス密告問題を処理しつつアメリカで公演
その勢いをかって日本で国際会議の議長を
大演壇で事件の解決を
本人はその気もないし傀儡としか思ってないのに何故か祭上げられる

最終章ってからこのシリーズはおしまいかな
魅力的なキャラ達 積みあがる問題
凄い面白いシリーズでした
作者の本業は医師 どうやって書く時間作っているんでしょう
医療問題への憤懣がチト鼻につくとこもありましたが大演壇ってことで大満足でした
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/340-a6558450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ