小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:30:11


 久しぶりの吾妻びおです。
 これはどっちかってーと「不条理日記」かな。ただ、ネタが短くて一発ギャグが多いのがチト不満。
 でも、この雰囲気は吾妻そん以外に出せないなぁ。



 3巻目が出てたので買ってしまった。少しづつ恋人にちかくなっていってる感じもして微笑ましい。
 この3人の微笑ましさがこの漫画の良さで、雰囲気がとてもいい。



 ついに終わってしまった女神様シリーズです。
 もう10年以上アフタヌーンでやってたハズだよな。
 女神の願いを叶えるイベントに本物と思わず「恋人になりたい」と言うようなことを言ったことから始まり、次々と女神たちや悪魔までやってくる森里家。
 いやーーー、楽しかったなぁ。。。



 これも久しぶりの川原さん。
 この人は少女漫画で出てきたんだけど、そのころからホンワカなボーイミーツガールものを描いていたんだけど、なんかシニカルなギャグを感じさせる不思議な作風だ。

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/352-907d9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ