小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:54:36
 前作で掟破りの正体を恋人に知られたのでどーーーーするのか、と思ったらこーゆーラストっすか。。。
 スパイダーマンは育ての親でもある、叔父を自分が見逃した悪人によって殺されることによって贖罪の為に孤独に戦うヒーローだからある意味このラストは正しいのかも、しれないが前のアメージングでないスパイダーマンのほうが雰囲気があって好きカモ。
 なんたってこっちのスパイダーマンは軽すぎる。孤独なヒーローの顔を隠すための演技として捉えてもいいのかもしれないが、、、、。。。。
 で、今回の2で敵役のグ゛リーンゴブリンが登場、、、、なんだよな。乗ってるスライ゛ダーが前のスパイダーマンに登場したのとほぼ同じ、だし、敵役の設定も同じだから。

 ここでグリーンゴブリンを支援する謎の組織も登場。
 ところで、アメコミのほうではスパイダーマンはファンタスティックフォーの入ってるアベンジャーチームから誘われるなんてシーンがあるが彼は贖罪の為に一人で戦い続けるワケだが、この話で更にその贖罪の対象が増えてしまったワケだ。
 
 3が出るかどうかはビミョ〜だが(ラストに次回を期待させるいつものがなかったし)、私は前のスパイダーマンの方に戻してほしいカナ。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/355-2dc21e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ
