小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
12:08:17
先々週からぬーべーが実写テレビ連ドラで復活。
これがなかなかにハマってる。
もちろん、文句はいっぱいある。
特に造形は最悪。妖狐は変身あともっとかっこ良くなくては。。。。
配役もイズナはもっとエロカッコ良くなくては、、、、とかあるけど、ぬーべーの配役が妙にハマっているのも大きい。
関ジャニのアイドルがやるというんでナニかーーーーと思っていたんですがね。
アイドルガダメダメな鵺野先生を好演してる。天然な美奈子先生とかお料理するもこみちな妖狐とか微妙にぬーべーな世界観を演じているのがとても良いのだ。
ま、もこみちも笑えるからいいけど、玉藻は男装の女性でも良かったのでは、とかあるけど、、、、。
しかしホント妖怪の造形なんとかならんのか。。。。せめてエフェクトつけろよな。
kirakira
kirakira
次の記事:十勝行
このページのトップへ
前の記事:迷い雪
コメント
No title
九州でも放送しているかしら?
ゆうしゃけn│URL│2014/10/29(Wed)10:03:06│ 編集
だいぶ評判悪いみたいですが
私もいい感じだと思いました。
丸ちゃんいいよね♪
けろ│URL│2014/10/30(Thu)19:59:20│ 編集
No title
勇者様
 こっちでは夜の10時の放送。
 1作1ヌードは何故ないのだろう・・・

けろ様
 関ジャニファン・・???
怪鳥│URL│2014/11/03(Mon)20:47:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/364-5db03fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ