fc2ブログ
 小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2014
10/29
07:59:27
 今朝、7時ころ仕事中にふと外を見ると白いものが、、、、、。よくみると雪が迷いこんで来たようだ。
 空は天気なので近間で降ったのが風向きの関係で迷いこんできたものらしい。
 よく見ないと気づかない程度ですぐやんだようでほとんどの人が気が付かなかったと思います。
 峠につづいてそろそろ平地も雪ですね。
 先週の土曜にタイヤを交換しました。冬の準備はもうすこし残っている。。。。。

追伸 
 午前中,用があって訓子府へ。高台から仁頃山を振り返ると、まだ、雪はない。
 街で置戸から来た友人に聞くと朝の雪は置戸方面から迷い込んだものらしい。あっちはけっこう降ってた、と。
 
 用を済ませて帰る頃には仁頃山はどうみても雪雲の中。
 昼過ぎに外で仕事していると、北風が強くなってくると雪っぽいフワッとした雨つぶが少し降っていました。
 ホント、雪が近いですね。
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
寒くなってきました
昨日は風が強かったので雪が舞い込んだのですね。
峠に雪が降ると北見盆地は寒くなりますね。
私はずいぶん早くタイヤを交換しました。
これから、早朝路面がぬれていると、凍って滑るようになりますね。
緊張する季節です。
ハマナス│URL│2014/10/30(Thu)21:19:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/365-092fd9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ