小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
12:12:57
冷凍睡眠から目覚めた僕は僕を守ってくれるために冷凍睡眠で眠っている人を見守っている。」

眼球の癌に侵された僕はその特効薬が承認されるまで冷凍睡眠で時を超えることになった。
しかし法律のはざまでそれを侵されようとしたtきその穴を突いて追随して健康な彼女がそこに入ることによって僕を守ったのだ。

話はこのアツシ君の青春譜でクラスメイトと学園ドラマを行いながら自分を見つめなおす話になっている、
ところでここに出てくる様な冷凍睡眠や睡眠学習は不可能である。
調べたところ衛陶睡眠については低体温で十日ほど眠った実験があるそうです、また帰還困難と思われる冷凍されて未来の帰還を夢見る死体がかなりあるようです。
睡眠学習は全然無理。。。。
これらがうまくいけば宇宙開発でも役に立つんですけどね。。。。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/374-61f034c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ