小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
18:42:16

 
 娘からの猫々なチョコ。。。。。。。
 今日は休みだったので
山本さんビブリオバトル部の連載中作品を読んでたのでまた犠牲者を探してSFの話をするために町を襲ってしまう。
 巨大化は自重してしなかった。
 途中で犠牲者をさらに巻き添えに拾って前回の犠牲者の冥福を祈りながら(死んでない、死んでないっっっ)、新たな犠牲者のもとへ。
 --- 数時間経過 ---

 ああっ、これで飢えが少し収まったのであと100年は新たな犠牲者を出さないで済むカモ。。。。
 で、犠牲者のとこから何冊かSFを借りてきてしばらくは。。。。きっと。。。。
 携帯をいじってるとだいぶ前に撮ったのがあったのでこれも処分しておこう。


PAP_0000.jpg
kirakira
kirakira
コメント
No title
娘さんから? ネコばっかりとはまぁ思い入れがありそうですね。でも可愛いじゃないですか。娘さんを猫かわいがりしている様子が思い浮かびますよ。ところで、今度住所をメールで教えて下さい。使い終えたアリスを送れるかもです。
ゆうしゃけn│URL│2015/02/16(Mon)20:41:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/380-95037a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ