小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
20:17:38
 小芝風花が良い。
 あのジブリのキキが実写になって帰ってきたのだが、思いのほか良かった。
 ストーリーは最後の盛り上げがアニメ版のほうが効果的カナ、と。
 やっぱり最後にデッキブラシで飛んでほしかった。
 それ以外は丁寧な作りでアニメファンも満足できるだろう。
 配役も宮沢りえのお母さん魔女なんてハマリ切ってるし、尾野真千子のおソノさんも適役。
 ただ、男性陣がちょっちものたりない。
 キキのおとうさんといい、パン屋のダンナも、コレはないか、ナ、と。。。。
 さすがにトンボ役はいいのを持ってきている。カッコイイ!!!!

 総じては満足できる作品でした。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/393-6bd65a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ