小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
08:01:02
 いやーーー、観る前までは以前のスタトレのイメージがあって、ナニかなぁ。。。。と思って躊躇していたのですが、これが観始めたらニタニタが止まらない。
 しかし、ミスター・スポック(レナード・ニモイだっけ)に似たのを良く連れてくるもんだ。
 この作品は今までのスタトレと違い、スタトレの始まりを描いている。
 こうしてあのクルーは揃った。
 こうゆうのは往年のスタトレ・ファンも納得でしょう。
 このメンバーでいいからまたスタトレをやってほしいなぁ。。。。。
 ヴァルカン成人の挨拶(人指し指と中指、小指と薬指を2本づつ付けて中指と薬指は離す)ができない怪鳥。
kirakira
kirakira
コメント
スタートレック スキ☆☆
すっかり すっぽり雪景色の札幌です~
道路がツルツル~(涙)
スタートレック TVで欠かさず観てたです~
mr.スポックのご挨拶~一発でできますよ♪
怪鳥さま 練習あるのみ(笑)
もし お会いする時があったら~バルカン式で
ご挨拶しましょうね(^_^)v
有川~ドップリコンとハマってます♪m(__)m
waniko│URL│2009/12/24(Thu)07:40:29│ 編集
 うううーーーー、このヴァルカン人め!!!
怪鳥URL│2009/12/24(Thu)07:47:14│ 編集
続編ですが。
もう次回作が進行中です。
出演者も一緒で、まあ「狙ったとおり」なんでしょうね。
KYO'(狂授)│URL│2009/12/28(Mon)12:19:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/40-610f80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ