小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
18:50:07
 12月1日から入院して静脈瘤の手術をしてきました。
 何年か前から血管がボコボコになりだしまして、先週飛び込みで診察に行ったら来週手術しましょう、、と。。。。
 入院して昼にはちょっと注射を打たれてすぐ切開、静脈を引き出しては結索。30分ほどの手術。
 翌日は膨れた血管のあたりに硬化の注射を打たれて、本日帰還。
 娘に打ったメール「剥かれた、剃られた、貼られた。 翌日は4時まで放置プレイ」
 股の付け根の切開なので剃毛されてパンツぬがされて前張りされてなんですね。。。縮こまってしまいますよ。

 退院の日は雨。雪の上に降ってるから明日の朝がオソロシイ・・・・。。。。
 夕方には雨のせいで雪靄に。。。。


KC4D0002.jpg
kirakira
kirakira
コメント
お見舞い申し上げます
静脈瘤の手術って、時々聴きますね。
私の友人(女性)も最近手術したそうで、手術後が痛くて大変だったそう。
怪鳥さんは順調ですか?
お大事になさって下さい。
私もふくらはぎ裏に青筋出てるから、そのうちにどうでしょう・
手術はいやですね。

今日明日、意外とお天気良さそうです。
ハマナス│URL│2015/12/04(Fri)14:15:47│ 編集
No title
私は膝の近くがボッコリ膨れてました。
掻痒感がおきてるなら注意です。
一種の壊疽なのです。
手術は30分。術後もそれほど痛くありませんでした。
夏だと弾性ストッキングという分厚いやつは暑くてキツそう。
怪鳥│URL│2015/12/05(Sat)19:58:23│ 編集
ひいえええええー;
テレビで見たことがありますが、なんか怖かった(^_^;)
私は今のところ大丈夫ですが、スパイダースキンがあります…
それもなんかイヤ。
けろ│URL│2015/12/07(Mon)21:04:20│ 編集
No title
ケロ様
 ちなみに女性に多いそうです。
 私は立ち仕事が多いからでしょう。
 1日15,000歩は平均でも-かなりの早足で-ってますから。
怪鳥│URL│2015/12/08(Tue)19:33:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/421-dff90c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ