小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2016
06/20
20:11:49


 ちょっち子猫の部分がポケてるけど、仕事場の肩乗りニャンコです。
 なんせ一生懸命仕事してると背後から忍び寄って爪立てて飛びついて肩まで上って上ってくる。
 痛いんだゾ!!!可愛いからちょっと我慢するけど、その前にお前どこあるって来た????
 その通路には牛の糞や尿が、、、。。。。。。

 このかっこのまま牛の間に入って行っても降りない。。。。
 だまってれば5分以上は乗ったままです。
 完全に首のうしろあたりバージョンやら、左肩にぶら下がってオンブポーズとかいろいろ。。。
 そっと忍び寄って高いとこに上るところは豹のようです。。。。
kirakira
kirakira
コメント
おお、オヤビン…
おもしろいニャンコさんです~v-10
かわいいですね!
ご近所さんとこのニャンコさんはソファに取り付けられたジーンズ生地でのみ
爪をといでいいことになっています。
先日、ジーンズをはいた私の足で爪とぎをされました。
痛かったです(笑)
けろ│URL│2016/06/22(Wed)13:01:51│ 編集
No title
ちなみに肩にオンブ状態の時は爪をたてて捕まってるのでイタイんです。
首の後ろの時はタマに首筋を舐めることがある。
餌だと思われているワケではないと思う。。。。
怪鳥│URL│2016/06/26(Sun)08:31:28│ 編集
肩乗りV(=^ ・ω・^=)v
超可愛い~~

でも、肩を貸してる人にとっては…

子猫の爪は、針のように細いからすごく深く入って痛いですよね。。。

怪鳥さま~実は肩に餌を常備??

ナマ猫に久しく会ってないなぁ~~

触りたいなぁ~なーご(「ΦωΦ)「

waniko│URL│2016/07/04(Mon)07:28:08│ 編集
No title
ワニ子様
 この猫ダレでも襲うんですよ。。。
怪鳥│URL│2016/07/06(Wed)19:30:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/448-46495989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ