小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
2017
05/13
08:04:18
sakura20170506.jpg

 この背なの桜吹雪が目に入らんかっ!
 
sakura20170506-2.jpg

 こっちは遠景。6日の土曜に満開になったものの3日ほど寒い日が続き10日あたりで散ってきました。
 ちょうどタネイモが届いたので植えていたらそこにも芋と一緒に花びらが。
 けっして花びらを蒔いているわけではありませんって感じでしたが、風雅ですな。

 そんな満開になった土曜、奥様と一緒にスマホデビューしてしまいました。
 奥様がちょいと入院するのでその暇つぶしになるように、とSDカードに漫画やらアニメやらを入れまくって渡そうか、と。
 私もついでに。私の場合はガラケーより通信料金が安くなる分、月の料金が安くなるようにと。
 ちなみにうちはAU使ってるんですが、北見の量販店で機種変したらセールでどすこいゲームして奥様の分と2つくまのぬいぐるみを当てました。
 そこの店員は当たったの観たことないノニと言ってましたが。そーーーなんでしょうか。(僻地で客が少なかった??????)
 
 ラインも家族のグループを造ってそこで連絡。
 ライン電話はこのあたりの電波じゃチト弱かった。。。。
kirakira
kirakira
コメント
ええええ!!
怪鳥オヤビンまでスマホデビューされましたか!
どんどん先を越されているけろよんざんす。
私は今まで通りにdocomoにすると思うのですが、
まだ機種とかプランとか決めてません。
ちょいちょい調べているのですが。
けろ│URL│2017/05/13(Sat)14:45:55│ 編集
No title
ケロ様。格安シムを使ったスマホにすると安そうでしたが、私も断念しました。
光とセットにすると安いのですが、ここらは光は来ない。ブラックホールの中なのれす。。。。
怪鳥│URL│2017/05/14(Sun)19:28:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/476-9488ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ