小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
19:37:18
 続けてレイトン教授を読んでしまう。
 いやーーー、もっと早く読んでいたのですが2-3日風邪で死んでいました。
 土日と吹雪にはなるし、月曜は除雪、、、と病み上がりにちょっとツライ日が続きました。
 で、前回も言ったのですがなんか華がないんですよね。
 謎はこんなもんでもいいかも知れないけどちょっと発想の転換が必要なものもあってもいいか、とも。

 ただ、こういうのは明智小五郎と怪人20面相みたいにパターンで攻めていくものなのでツボがハマっていくともうちょっとノレるかも知れない。
 今回は娘の便乗で読んだせいもあるのかいま一つノレなかった。

 今回の敵は神出鬼没、変装の名人の怪人ゴッド。彼が狙った美術品を追って敵対するのだが中々浦をかかれて美術品を盗られた植えに逃してしまう。
 しかし、レイトンはそれを楽しんでいるようだった。。。。

 うーーーん、ほんっともう一歩だと思うんだが。。。。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/52-5402fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ