小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
08:00:14
 とりあえずカテゴリはアニメにしたけど、今朝から始まった新しい戦隊物のはなしである。
 なんでも天使の戦隊物・・・・と言うので娘と盛り上がり、きっと羽がつく、とか、頭に輪っかとか(サブ案で頭に三角のアレがついた鉢巻き、、、、って違うだろっっっ、と娘のつっこみ)話になり、怖いもの観たさで変身シーンだけ見てしまう(ちょうど変身するとこだった。
 で、変身シーンのバックにチラッっとCG合成で天使の羽が見える程度で偏した後は今までのフォルムと(私には)見分けがつかない。。。。。。
 うーーむ、天使の力を借りて変身とかなんだろうけど、背中に羽をつけて業火の杖とかもたせろよナ!!
 尤も羽をつけるとラストの巨大ロボット(出てるんだろなきっと。。。そこまでつきあう気はなかった)に乗りづらいだろうけど。。。。(椅子に座れない)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
こんばんは!うちの息子は3年なのに、好きで見てます。今回は、ヘルメット(つーかマスク)に口がついてて、珍しい!変身アイテムはモアイ!!やっぱり今旬のカードゲームを意識したもの、でもモアイ(笑)。呼び出すアイテムちっさ!!!そして、今までになく、登場人物が、中性的。天使だからか?髪型マツケン(クレイザー様)。でも、息子はシンケンなので突っ込めません。こやつは最近、たくあんの切り方に注文をつけます(怒)。お前が切れ!
ささ│URL│2010/02/15(Mon)22:55:56│ 編集
たくわんの切り方???
そんなん輪に切ってせいぜい半分にするとか。。。。
厚さか?????
そうかあの返信グッズはモアイか。。。。
なんで、天使とモアイ。。。。。
怪鳥URL│2010/02/16(Tue)07:55:08│ 編集
厚さです。二ミリ以下(怒)。これでないと、皮がはがれないそうです。O型の私はばつばつ切ってオッケーなのですが、Aの息子は細かい!でもそれがかわいいのよね♪戦隊物は、突っ込みたいけど我慢してみてるようです。まだ信じたい(4年生になるのに!)みたいです。ワンピースやナルトも見ますが。夢を追いかけるくらい、現実が辛いのかしら?
ささ│URL│2010/03/01(Mon)02:20:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/53-b01a3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ