小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
19:51:27
 私がかなり前に書いた「鳥人達の伝説」と言う作品があるのですが、それには別々の人から1枚づつ2枚のイラストがついているのですが、それに更に創作工房はなたさんのオブジェをつけて貰うことにしました。
 コラボ企画としてこんな話に作品を作ってみませんかという話にはなたさんがオーダーで作って下さることとなり、思わずオーダーしてしまいました。
 敬愛するショートショートの大家の星新一さんがアイデアに困った時は異種の組み合わせとおっしゃってます。自分に行き詰まりを感じたときなどは異業種交流!!ってことですね。
 私の未熟な作品を読んで考えて下さったはなたさんはまぁ、ほんとにご危篤なことで、黙祷っっって死んでないって!!
 この作品については載せ方を考えて近々アップします。
 
 
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
表示がへんでした。
なんででしょう、IEでもファイアフォックスでも行間がバラバラでした。
クロームだとどうなのかな? やっぱり改行が変でした。
KYO'(狂授)│URL│2009/10/17(Sat)20:06:19│ 編集
やっぱそうか。
ちょっと実験中なのでこうなってます。
怪鳥│URL│2009/10/19(Mon)07:46:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/7-805b9f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ