小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
08:06:08
 久しぶりに映画館で映画を観る。前回は去年のハリポタか。。。
 じつは「アリスインワンダーランド」を観る予定で映画館に行ったのだがさすがに連休の初日。完売してました。
 3Dでない方は残ってたんだけど。。。

 で、一緒にやってたタイタンの方を。
 うーーん、サスガって感じですね。以前にもタイタンの戦いは映画化されているハズですが、そっちの方は観てないんですが、最新のめ技術を惜しみなく使って見せています。
 観る前はアルゴ探検隊あたりとも混同してたんだけど、そうか、こっちかと納得。。。。
 確か原典はホメロスの叙事詩「イリアスとオデッセイ」でしたっけ。。。自信なし。。。。
 そっちの方も読んだことないし。。。むむむむ。。。。。
 古典に弱い怪鳥
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/74-be49db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ