小説や映画、漫画の紹介。  パソコンや地域の話題。
kirakira
08:22:12
 前回の続き。星さともちるの「ルナハイツ」の紹介も忘れていた。こっちは自分の家が会社の女子寮代わりになってしまう-自分は管理人の扱い。と言う居住物。ホント星里さんは「リビングゲーム」でハマったせいか居住をテーマにしたのが面白く感じる。ま、やがて入居人の一人と恋仲に、、、ってのも同じなんではありますが。。。

 酒井美羽も2冊。「富豪弁護士は赤毛が好き」と「ボスと恋仲になる方法」。どちらも宙出版ロマンスコミック。
 酒井さんは「ミルクタイムにささやいて」でハマって以来。ちょうど奥様が今20越した娘を妊娠してたころに出会った本です。で、酒井さんを揃えまくり、殆ど揃っています。しまい込んででてこないのもあるけど。

 今度あしべゆうほの「クリスタルドラゴン」を揃えるかな。
kirakira
kirakira
コメント
クリドラ!!終わってないですよ!!!
ミスボでは悪魔の花嫁ばかりやっていて。
ささ│URL│2010/07/04(Sun)01:29:28│ 編集
今から揃えても終わる前に追いつくか、と。。。
怪鳥│URL│2010/07/04(Sun)07:51:04│ 編集
この頃。。。マンガ知らないの多い(T_T)
酒井美羽さん~花とゆめに連載中は読んでいた~
あしべゆうほさん「悪魔の花嫁」まだやってるの…
そう言えば、「ガラスの仮面」も「王家の紋章」「天は赤い河のほとり」終わっていないですよね。。。
星さともちるさんって知らない(T_T)
本探してみます~怪鳥さまがいいって言うと
とっても気になるぅ~~(^^♪
waniko│URL│2010/07/08(Thu)13:43:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaichomoonlight.blog18.fc2.com/tb.php/98-ddd36cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

kaicho.moonlight

Author:kaicho.moonlight
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
カーソル・スイッチ